こども えいご くらぶ | 日記 | 何故、小学生からのレッスンをしているのか?

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 何故、小学生からのレッスンをしているのか?

こども えいご くらぶ の日記

何故、小学生からのレッスンをしているのか?

2017.05.03

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

3日間に渡ってブログで書いてきた『英語っていつから始めさせるべき?』のパート1~パート3が完結致しました(^^)

私がどのような思いで『こどもえいごくらぶ』のレッスンに望んでいるかということを分かって頂けると思います。

是非、ブログをチラッと読んでみて下さい。


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

何故、小学生からのレッスンをしているのか?

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 尾高運送サービス  チラシ配布のリアルメディアジャパン  アイシス☆カイロプラクティックセンター  住宅街にあるちっちゃなお蕎麦屋さん そば処 満留賀  うりずん名駅店