こども えいご くらぶ | 日記 | 私はあなたを信じてる

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 私はあなたを信じてる

こども えいご くらぶ の日記

私はあなたを信じてる

2017.05.19

こんにちは。
大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。



英語が苦手のパパやママでもできる英語で子育て、一緒に楽しみませんか?



『私はあなたを信じてる』を英語にすると……

I believeyou.

I believe in you.


どちらが正しい文でしょうか?

とっても似ている文ですが、意味が違います。

ブログに詳しく書いてますので、良かったら遊びに来て下さい(^^)


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

私はあなたを信じてる

日記一覧へ戻る

【PR】  ティールームビーグル  ハローストレージ川崎パート2  Diamo deux  プルメリア  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 奈良本店