こども えいご くらぶ | 日記 | アメリカ人のトラック運転手さんと国際交流イベント

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > アメリカ人のトラック運転手さんと国際交流イベント

こども えいご くらぶ の日記

アメリカ人のトラック運転手さんと国際交流イベント

2017.04.11

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です(^o^)

今年2月にアメリカから日本語を学びにきたトラックの運転手さんとたこ焼パーティーをしました。

詳しくはブログに書いてます。

彼は日本が大好きで日本人よりも日本人で笑ってしまいます。

とーっても優しい人で子どもたちとも長い時間たくさん遊んでくれるし、ゴミ捨ても手伝ってくれるし、買い物で重いものも持ってくれるし、すごーく助けてもらいました。

もし今年の年末にお仕事のお休みが取れたら戻ってくるかも⁉しらません(^^)



アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112

ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)

ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

アメリカ人のトラック運転手さんと国際交流イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーバ美容室  三鷹タイ古式マッサージ リラックスボディ  肩こり、腰痛、冷え性専門サロン    理髪館kotesashi  ゲームメイト姫路店  久慈パソコン工房パスイーグル