こども えいご くらぶ | 日記 | 帽子を被ってね(^^)

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 帽子を被ってね(^^)

こども えいご くらぶ の日記

帽子を被ってね(^^)

2017.04.15

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

紫外線が気になる季節になりました。

この時期は1年のうちでとても紫外線が強い(>_<)

子どもたちが遊びに行くとき、帽子を被ってほしいですね。

『帽子を被ってね』って英語で何と言うのでしょうか??

1日たった一言でもお父さんやお母さんが英語で子どもたちに話しかけると、とっても良いことがあります。

詳しくはブログで書いてるので、是非遊びにいらして下さい(^^)

店舗情報のURLからホームページへ入るとボタン1つでブログにも入れます。

もしくは以下のURLから(^^)↓↓↓


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei


日記一覧へ戻る

【PR】  脳トレスクール「アバカス速算」明石教室  株式会社 ベルテックスガレージ  トータルリペアカーホーム  なよろカイロプラクティック  個別指導 s-Live(エスライブ)かながわ北山田駅前校