こども えいご くらぶ | 日記 | これ英語と関係ないじゃん!

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > これ英語と関係ないじゃん!

こども えいご くらぶ の日記

これ英語と関係ないじゃん!

2017.04.16

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

今日、とっても素敵な言葉を見つけてしまいました。 泣けるほど、衝撃でした(;_;)

日本語バリバリの言葉なんですが、どうしてもブログに載せて一人でも多くの皆様に感動を届けたくて(^^;

なので、最後にはきちんと自分で『これ英語と関係ないじゃん‼』ってツッコミました(^o^)

さて、英語では『これ英語と関係ないじゃん‼』ってどのように言うのでしょうか?


詳しくはブログで書いてるので、是非遊びにいらして下さい(^^)

店舗情報のURLからホームページへ入るとボタン1つでブログにも入れます。

もしくは以下のURLから(^^)↓↓↓


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

日記一覧へ戻る

【PR】  レインボードーム  ハローストレージ江戸川パート1  ルックマツエ  髪工房 HARU  お惣菜屋小茶わん