こども えいご くらぶ | 日記 | ホームページ、新しく更新しました

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > ホームページ、新しく更新しました

こども えいご くらぶ の日記

ホームページ、新しく更新しました

2017.04.20

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

ホームページ、クラスごとの会費を書いてなかったので、きちんと入れました。

また宜しくお願いします。

店舗情報のURLだとクリックだけでホームページへ。そこからボタン1つでブログにも入れます。

もしくは以下のURLから(^^)↓↓↓


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

日記一覧へ戻る

【PR】  アークパラグライダースクール丹波校  バイクショップ スペーサー  雅弥  健築舎  池袋 Cafe & Dining Cesta