こども えいご くらぶ | 日記 | 巨大たまご!! レッスンに登場!!

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 巨大たまご!! レッスンに登場!!

こども えいご くらぶ の日記

巨大たまご!! レッスンに登場!!

2017.04.23

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

以前にも日記に書いてるのですが、今月はイースターということもあり、レッスンアクティビティの1つで “たまご” を使っていました。

毎週同じでは子どもたちは飽きてしまうので、毎週同じにならないように工夫しています(^^)

可愛いヒヨコさんがたまごから出てくることもあれば、うさぎがたまごから出てきたり?!、恐竜の赤ちゃんが出てきたり?!

赤・青・黄・緑・ピンク……など、カラフルたまごが出てきたり!!

そして、今月最後には巨大たまごが出てきました‼

この巨大たまご、ホントに凄いんです‼

ブログに詳しく書いてますので、是非そちらへ遊びにいらしてください(*^^*)


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

巨大たまご!! レッスンに登場!!

日記一覧へ戻る

【PR】  蒲鉾の濱辰商店  株式会社 広政不動産  hair nancy  石垣島普天間三味線店  母と子のまきクリニック(mother and fetus maki Clinic)