こども えいご くらぶ | 日記 | 5月のレッスンは “旗”

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 5月のレッスンは “旗”

こども えいご くらぶ の日記

5月のレッスンは “旗”

2017.04.26

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

今週末から5月のレッスンに入ります。

5月のアクティビティの1つに “旗” を使おうと思ってます。

グルーガンを使って作ったんですが、ホントにグルーガンって便利ですね。

しかも、100均で買ったもの。

100均大好きです‼

店舗情報のURLからホームページ入って、一番下のブログボタンをクリックすると、簡単にブログに入れます。

ブログに詳しく書いてますので、是非そちらへ遊びにいらしてください(*^^*)


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

5月のレッスンは “旗”

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)サン保険  ハローストレージ白鳥  生野区巽東ペットサロンラビン  大須賀寝具店  自由が丘駅前眼科