こども えいご くらぶ | 日記 | 英語っていつから始めればいいんだろう?

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 英語っていつから始めればいいんだろう?

こども えいご くらぶ の日記

英語っていつから始めればいいんだろう?

2017.05.01

こんにちは。大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

英語っていつから始めればいいんだろう?と思ったことはないですか?

小学生からでも、中学生からでも、社会人になってからでも、いつから始めても大丈夫です。

では、何故、こどもえいごくらぶでは小学生を対象にしているののでしょうか?

詳しくはブログで\(^^)/


アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤフー占い売上No.1 原宿当たる占い5選の順震  bistrot nous  麻布十番レンタルオフィス<ビスコビル201>  美容鍼灸サロン ハリュウ新越谷  Luce