こども えいご くらぶ | 日記 | 誕生日に何が欲しい??

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > 誕生日に何が欲しい??

こども えいご くらぶ の日記

誕生日に何が欲しい??

2017.06.03

こんにちは。
大阪市淀川区のこどもえいごくらぶ運営者の高芝です。

とうとう6月に入ってしまいました。

6月と言えば梅雨…そして、私の誕生日も6月。

この年になると全然嬉しくない(>_<)

でも、『お誕生日に何が欲しい??』って聞かれたらめっちゃ嬉しい!!

さて、今日はそれを英語にしたら何というのか。


What do you want for your birthday?


…と言います。

詳しくは是非ブログへ遊びに来て下さい\(^^)/



アメブロ:
http://ameblo.jp/eigoclub0112


ライン公式アカウント:
@vej6794t
↑↑↑コチラで(@マークも入ります)ID検索してください(^_^)


ホームページ:
https://ikiterudakedemarum7.wixsite.com/karisakusei

誕生日に何が欲しい??

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラー甚  美容室 ユニティ 海老名店  神田たちょうこころの相談室  グリーンオート安曇野 レンタカー   千葉の日本酒 やきとんやきとりたか松