こども えいご くらぶ | 日記 | すっかり更新をわすれていました(^^;

英語で言えた、 英語で話せた♪そんな自信をつけてから英会話スクールへ通ってみませんか?

Top >  日記 > すっかり更新をわすれていました(^^;

こども えいご くらぶ の日記

すっかり更新をわすれていました(^^;

2020.04.03

ブログは時々更新してますので、是非一度遊びにいらしてください。決してマメな更新ではありませんが、レッスンはしっかりしております!

少し前のレッスンですが、お買い物をテーマにしたレッスンをしました。謎の先生まで登場させてのレッスンです(笑)



お買い物レッスン
https://ameblo.jp/eigoclub0112/entry-12547009996.html


ホームページからワンクリックでブログを見れます(^_^)

すっかり更新をわすれていました(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  ROSSO  ハローストレージ内神田  felicite hair  ひかり整体院  すずらん鍼灸整体院